2008年09月10日(水)

    10月おすすめ商品 7 [2008年10月号]

画像(247x249)

ムースゼリーパウダー【コンソメ風味】/【バナナ風味】

●ムースゼリーパウダー【コンソメ風味】
●ムースゼリーパウダー【バナナ風味】
お湯(90℃以上)に溶かすだけで常温でも簡単にムースゼリーができます。保型性があるため、切り出すことが可能です。やわらかく、のどごしがよい状態に出来上がります。


 

画像(234x178)

豆腐ムース ごま風味

●豆腐ムース ごま風味
高齢者に不足しがちなたんぱく質、亜鉛、カルシウムを補給できるおいしいムースです。飲み込みやすく、やわらかく仕上げました。 隠し味のピーナッツペーストでごまのコクを出した、ごま豆腐風のムースです。


 

画像(299x190)

ホワイトソースバーグ

●ホワイトソースバーグ
豆腐バーグにホワイトソースを練りこんだニューアイテム。グラタンやクリームコロッケのような、クリーミーでソフトな食感と風味が特長です。


 

Posted at 00時00分   パーマリンク

2008年09月09日(火)

    10月おすすめ商品 6 [2008年10月号]

画像(300x188)

やわらかかぼちゃしゅうまい

●やわらかかぼちゃしゅうまい
かぼちゃと豆腐、魚肉すり身をベースにした、おいしくて「容易にかめる」やわらかさに仕上げました。かぼちゃの彩りも豊かで、見た目にもおいしさあふれるしゅうまいです。


 

画像(301x191)

おさかなのソーセージM4束

●おさかなのソーセージM4束
白身魚と植物性素材が主原料です。そのままでも炒めてもおいしいです。


 

画像(224x238)

ノンオイルドレッシング青じそセビーチェ

●ノンオイルドレッシング青じそセビーチェ
魚介類、海藻類、野菜類をヘルシーにおいしく食べられるノンオイルドレッシングです。旬の食材を加えるだけで簡単に青じそ風味のセビーチェサラダがつくれます。セビーチェは、中南米を発祥とする新鮮な魚介を使いさっぱり仕立てたお刺身サラダのことです。


 

画像(225x240)

小あじ南蛮漬

●小あじ南蛮漬
鮮度のよい小あじを厳選し、頭と内臓を取り出してから唐揚げにし、タレに漬け込みました。自然解凍するだけで、そのまま食べることができます。


 

Posted at 00時00分   パーマリンク

2008年09月08日(月)

    10月おすすめ商品 5 [2008年10月号]

まるで果実シリーズ
まるで果実シリーズは、まるで果実をそのまま食べている様な食感が特長のゼリーです。


画像(256x136)

ラ・フランスゼリー

●ラ・フランスゼリー
山形県産ラ・フランス果汁を使ったゼリーです。ラ・フランス独特の食感をゼリーで味わっていただけるように仕上げました。

画像(258x136)

メロンゼリー

●メロンゼリー
完熟したメロンのとろりとした食感をお楽しみいただけます。甘くてとってもジューシーな果肉をイメージしました。

画像(258x136)

グレープフルーツゼリー

●グレープフルーツゼリー
グレープフルーツの果肉感がとってもフレッシュ。独自の製法で果肉を使わずにつぶつぶ感を再現しました。

画像(224x255)

人参湯葉巻き/昆布湯葉巻き

●人参湯葉巻き/昆布湯葉巻き
人参/昆布と湯葉で白身魚と豆腐の生地を巻き込みました。好みの大きさにカットして使用できます。

Posted at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

 

9

2008


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2007 HOWDY All rights reserved.
サービス フード 会社案内 リクルート お問い合わせ ホーム