2008年03月14日(金)

4月のおすすめ商品 9 [2008年4月号]

画像(426x125)

画像(145x145)

角切りポテトサラダ

●角切りポテトサラダ
角切りにしたポテトが入ったサラダです。そのままでも、ピザなどの具材としてもお使いいただけます。

画像(140x140)

ごぼうサラダ

●ごぼうサラダ
コボウのシャキシャキした食感を生かし、マイルドな味付けの和風ドレッシングと煎りゴマ、七味唐辛子で特徴をつけました。

画像(145x144)

焙煎胡麻ごぼうサラダ

●焙煎胡麻ごぼうサラダ
笹切りにしたごぼうが入った歯ごたえの良いサラダです。

画像(143x146)

マカロニサラダ

●マカロニサラダ
マカロニの弾力ある食感と、人参・玉葱・ホールコーンとがマヨネーズとなじんで、マイルドなおいしさを作っています。

画像(147x158)

Newポテトサラダ

●Newポテトサラダ
新鮮な馬鈴薯を使った、なめらかな味わいのポテトサラダです。きゅうり・グリンピースを加えたり、トッピングしますとフレッシュ感のあるサラダができあがります。

画像(143x157)

スパゲティサラダ

●スパゲティサラダ
スパゲティのおいしさをやさしく引き出し、コク深い味に仕上げました。

画像(143x165)

パンプキンサラダ

●パンプキンサラダ
シンプルな味付けをすることでホクホクとしたかぼちゃ本来の美味しさを生かした固形感のあるサラダに仕上がりました。

画像(146x163)

北海カニ風味サラダ

●北海カニ風味サラダ
かに風味かまぼこを辛味の効いたからし入りのドレッシングで和えたサラダです。

Posted at 00時00分

 

ページのトップへ ページのトップへ

 

3

2008


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2007 HOWDY All rights reserved.
サービス フード 会社案内 リクルート お問い合わせ ホーム