2010年12月15日(水)

阿蘇であそんできました。 [編集者の日常]

先日、阿蘇で行われた『粉雪とクレソン』というイベントに足を運んでみました。

写真は会場のetuというお店。昔の学校らしいです。

画像(354x266)

さて、中に入って進んでみると・・・

奥にはカラフルでかわいいクリスマス雑貨がたくさん!!
キラキラしててあれも欲しい、これも欲しいと思ってしまいました。

あとは写真をとるのを忘れるほど色々商品を見ていました。
ちなみに、入り口付近ではキャンドルを作る体験も出来るコーナーもありました♪

画像(354x266)

ということで、1時間30分弱滞在させてもらいました!

阿蘇神社周辺に来たついでに、阿蘇神社にもお参りしました。おみくじを引いてみたら・・・





画像(213x159)

残念なことに末吉。読んでいたらシビアなことが書かれていました。へこたれずに、年末にむけて頑張っていこうと感じた一瞬でした。

そういえば、今年最後の編集者の日常でしたね!
最後が末吉という残念な終り方で申し訳ないです。

それでは、早いですけれど皆様、良いお年を!!
(Y.F)

Posted at 00時00分

 

ページのトップへ ページのトップへ

 

12

2010


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2007 HOWDY All rights reserved.
サービス フード 会社案内 リクルート お問い合わせ ホーム