2009年01月14日(水)

2月おすすめ商品 5 [2009年2月号]

画像(409x246)

ビーフカレー

●ビーフカレー
大きくカットした玉ねぎをじっくり炒め、完熟トマトのペースト、さらにチャツネを加えてベースソースを作り、定評あるカレーパウダー、香辛料で中辛に仕上げました。


 

画像(339x238)

さといもの唐揚げ

●さといもの唐揚げ
小粒のさといもをまるごと使った素材感のある唐揚げです。和風ベースの醤油味に仕上げていますので、おつまみに最適です。


 

画像(225x243)

隠岐の島産味付岩もずく

●隠岐の島産味付岩もずく
山陰島根県の隠岐の島周辺で採取した天然の岩もずくを原料に使用しました。しっかりとした歯ごたえが特長です。ヘルシーな素材を活かし、まろやかな三杯酢をベースに花がつおを煮込んだダシを追いがつおした土佐酢味に仕上げました。


 

画像(450x166)・拡大画像(498x184)

花咲えび天ぷら 【31/40】/【26/30】/【21/25】/【16/20】

●花咲えび天ぷら 【31/40】/【26/30】/【21/25】/【16/20】
花咲タイプなので手作り感とボリュームがあります。完全油調品なのでフライヤーが無くてもレンジなどで使用できますが、自然解凍でも食べられます。


 

画像(297x186)

冷凍スパゲティ

●冷凍スパゲティ
厳選されたデュラムセモリナ100%の乾麺をなめらかでコシのあるアルデンテに」こだわりぬいて仕上げました。


 

画像(269x169)

味付なまこ(赤)

●味付なまこ(赤)
国産赤なまこをスライスし、柚風味の三杯酢で味付しました。食べやすいようにやわらかめに仕上げてあります。


 

Posted at 00時00分

 

ページのトップへ ページのトップへ

 

1

2009


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2007 HOWDY All rights reserved.
サービス フード 会社案内 リクルート お問い合わせ ホーム